GX中国EVバッテリ 証券コード:2254
株価情報(2025/12/11)
| 1182 円 |
|
|---|
自動売買総合診断
| 株価は上昇トレンドである。 |
財務指標
理論株価:--- 円
| 株価/理論株価 | --- 倍 |
|---|---|
| 株価純資産倍率PBR | 0.00 倍 |
| 株価収益率PER | 0.00 倍 |
| 総資産利益率ROA | 0.00 % |
| 自己資本利益率ROE | 0.00 % |
| 買収価値EV/EBITDA | --- 年 |
配当政策
配当利率:0.00 %
| 1株あたり年間配当金 | 0 円 |
|---|---|
| 配当性向 | 0.00 % |
| 配当余力 | --- 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +0.00 倍
| 売残総数 | 0 株 |
|---|---|
| 買残総数 | 9216 株 |
| 純信用残 | +9216 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
テクニカル情報
| 25日 | 75日 | 200日 | |
|---|---|---|---|
| 移動平均線 | 1188.04(-7.40bp) | 1167.6(+26.19bp) | 1004.53(+10.11bp) |
| 移動平均からの乖離率 | -0.51% | +1.23% | +17.67% |
| 最大値 | 1257 | 1307 | 1307 |
| 最小値 | 1152 | 966 | 753 |
RSI14日 43.54 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 中立→デッドクロスまで推定 6 日
- 移動平均線75日-200日
- 強買い
- MACD
- 強買い
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 中立
- 配当利率
- 売り
業績情報(単位:百万円)
| 売上 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
|---|---|---|---|---|
| 実績 --- | --- | --- | - | --- |
| 予想 --- | --- | --- | - | --- |
| 一株当たり利益(EPS) | NaN 円/株 |
|---|---|
| 株式総数(自己株式除外) | 0 株 |
資産構成()
| 資産等 0 百万円 |
負債 0 百万円 |
||||
| 無形資産 0 百万円 →無形資産比率 NaN % |
資本金等 0 百万円 |
自己資本 0 百万円 → 自己資本比率 --- % 一株当たり純資産額BPS --- 円 |
|||
| 利益剰余金等 0 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
・2025年9月 東証ETFランキング情報(東証マネ部!) - Yahoo!ファイナンス (2025/10/18 06:32)
・ルノー、安価な「LFP電池」をEV全車種に採用 中国勢の中核技術 - 日本経済新聞 (2025/10/15 16:00)
・テスラやBYDが急速充電網 車載電池の性能最大限に - 日本経済新聞 (2025/09/29 16:00)
・グローバルX チャイナEV&バッテリー ETF[2254]:ETFの収益分配のお知らせ 2025年9月24日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/09/24 18:00)
・2025年8月 東証ETFランキング情報(東証マネ部!) - Yahoo!ファイナンス (2025/09/21 06:30)
・EV向け全固体電池は2026年登場か 米国、中国勢が日本を猛追 - 日経クロステック (2025/09/19 16:00)
・車載電池の主要4部材、全て中国シェア9割 供給網の依存にリスク - 日本経済新聞 (2025/09/18 16:00)
・EV電池、中国勢が世界を席巻 テスラやベンツもCATL製 - 日本経済新聞 (2025/09/16 05:00)
・CATL、欧州市場へ「長寿命」と「急速充電」 2種のEV電池発表 - 日本経済新聞 (2025/09/08 16:00)
・なぜ中国は「EVバッテリー」を大量廃棄するのか? 非正規業者「18万社」の現実とは(Merkmal) | 自動車情報・ニュース - carview! (2025/08/31 16:00)
・なぜ中国は「EVバッテリー」を大量廃棄するのか? 非正規業者「18万社」の現実とは - Merkmal (2025/08/31 16:00)
・EV電池、世界で供給過剰 需要の3.4倍、価格3割安 日本の国産化に逆風 - 日本経済新聞 (2025/08/21 16:00)
・EV電池とは 中国勢がシェア7割、日米欧は市場減速で投資延期相次ぐ - 日本経済新聞 (2025/08/21 02:00)
・EV電池が供給過剰 世界需要の3倍の生産能力、日米国産化に逆風 - 日本経済新聞 (2025/08/20 16:00)
・フォードの低価格EV、頼みは中国CATL 周回遅れの電池コスト低減 - 日本経済新聞 (2025/08/12 16:00)
・中国EV「零跑汽車」、自社開発バッテリーパックの外販を開始 商用車市場に照準 - 36Kr Japan (2025/08/10 16:00)
・ナトリウムイオン電池、中国が量産で先行 日本勢は静観 - 日経GX - 日本経済新聞 (2025/07/29 16:00)
・世界EVバッテリー断開ユニット(BDU)市場調査:2031年までCAGR19.70%で成長予測 - newscast.jp (2025/07/23 16:00)
・トヨタ子会社、中国にEV電池工場 760億円投資 - 日刊工業新聞 (2025/07/18 05:04)
・変貌する電池最大手CATL、EV車台を丸ごと供給 日産・マツダ採用 - 日本経済新聞 (2025/07/16 16:00)
・ルノー、安価な「LFP電池」をEV全車種に採用 中国勢の中核技術 - 日本経済新聞 (2025/10/15 16:00)
・テスラやBYDが急速充電網 車載電池の性能最大限に - 日本経済新聞 (2025/09/29 16:00)
・グローバルX チャイナEV&バッテリー ETF[2254]:ETFの収益分配のお知らせ 2025年9月24日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/09/24 18:00)
・2025年8月 東証ETFランキング情報(東証マネ部!) - Yahoo!ファイナンス (2025/09/21 06:30)
・EV向け全固体電池は2026年登場か 米国、中国勢が日本を猛追 - 日経クロステック (2025/09/19 16:00)
・車載電池の主要4部材、全て中国シェア9割 供給網の依存にリスク - 日本経済新聞 (2025/09/18 16:00)
・EV電池、中国勢が世界を席巻 テスラやベンツもCATL製 - 日本経済新聞 (2025/09/16 05:00)
・CATL、欧州市場へ「長寿命」と「急速充電」 2種のEV電池発表 - 日本経済新聞 (2025/09/08 16:00)
・なぜ中国は「EVバッテリー」を大量廃棄するのか? 非正規業者「18万社」の現実とは(Merkmal) | 自動車情報・ニュース - carview! (2025/08/31 16:00)
・なぜ中国は「EVバッテリー」を大量廃棄するのか? 非正規業者「18万社」の現実とは - Merkmal (2025/08/31 16:00)
・EV電池、世界で供給過剰 需要の3.4倍、価格3割安 日本の国産化に逆風 - 日本経済新聞 (2025/08/21 16:00)
・EV電池とは 中国勢がシェア7割、日米欧は市場減速で投資延期相次ぐ - 日本経済新聞 (2025/08/21 02:00)
・EV電池が供給過剰 世界需要の3倍の生産能力、日米国産化に逆風 - 日本経済新聞 (2025/08/20 16:00)
・フォードの低価格EV、頼みは中国CATL 周回遅れの電池コスト低減 - 日本経済新聞 (2025/08/12 16:00)
・中国EV「零跑汽車」、自社開発バッテリーパックの外販を開始 商用車市場に照準 - 36Kr Japan (2025/08/10 16:00)
・ナトリウムイオン電池、中国が量産で先行 日本勢は静観 - 日経GX - 日本経済新聞 (2025/07/29 16:00)
・世界EVバッテリー断開ユニット(BDU)市場調査:2031年までCAGR19.70%で成長予測 - newscast.jp (2025/07/23 16:00)
・トヨタ子会社、中国にEV電池工場 760億円投資 - 日刊工業新聞 (2025/07/18 05:04)
・変貌する電池最大手CATL、EV車台を丸ごと供給 日産・マツダ採用 - 日本経済新聞 (2025/07/16 16:00)
