クラシコム 証券コード:7110
株価情報(2025/06/13)
1438 円 |
|
---|
自動売買総合診断
![]() |
長期レンジを上方へブレイクしている。 株価は上昇トレンドである。 |
---|
財務指標
理論株価:729 円
株価/理論株価 | 1.97 倍 |
---|---|
株価純資産倍率PBR | 2.24 倍 |
株価収益率PER | 16.31 倍 |
総資産利益率ROA | 10.46 % |
自己資本利益率ROE | 12.57 % |
買収価値EV/EBITDA | 6.48 年 |
配当政策
配当利率:2.57 %
1株あたり年間配当金 | 37 円 |
---|---|
配当性向 | 41.95 % |
配当余力 | 14.29 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +59.31 倍
売残総数 | 4700 株 |
---|---|
買残総数 | 205400 株 |
純信用残 | +200700 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
テクニカル情報
25日 | 75日 | 200日 | |
---|---|---|---|
移動平均線 | 1421.12(+10.71bp) | 1314.87(+27.05bp) | 1218.07(+7.19bp) |
移動平均からの乖離率 | +1.19% | +9.36% | +18.06% |
最大値 | 1492 | 1492 | 1492 |
最小値 | 1369 | 1150 | 1030 |
RSI14日 58.92 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 買い
- 移動平均線75日-200日
- 強買い
- MACD
- 強売り
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 中立
- 配当利率
- 中立
業績情報(単位:百万円)
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益(親) | |
---|---|---|---|---|
実績 2024年7月期 | 7012 | 1083 | 1150 | 785 |
予想 2025年7月期 | 8420 | 980 | 1000 | 650 |
一株当たり利益(EPS) | 88.19 円/株 |
---|---|
株式総数(自己株式除外) | 7370354 株 |
資産構成(2025年7月期Q3)
資産等 5983 百万円 |
負債 1042 百万円 |
||||
無形資産 230 百万円 →無形資産比率 3.70 % |
資本金等 1275 百万円 |
自己資本 5171 百万円 → 自己資本比率 83.23 % 一株当たり純資産額BPS 641 円 |
|||
利益剰余金等 3896 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
・クラシコムが25年7月期業績予想及び配当予想を上方修正(みんかぶ) - Yahoo!ファイナンス (2025/06/13 16:42)
・【決算速報】クラシコム、3Q累計経常886百万。(アイフィス株予報) - Yahoo!ファイナンス (2025/06/13 16:29)
・【決算速報】クラシコム、今期経常を28%上方修正、配当も12円増額(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス (2025/06/13 15:40)
・【クラシコム 青木耕平代表取締役社長】 売上100億円へ、見つけた”伸びしろ(2025年6月12日号) - 日流ウェブ (2025/06/12 09:00)
・「広告=嫌われる」の誤解に挑む 北欧、暮らしの道具店流ブランド支援 - 日経クロストレンド (2025/06/12 00:00)
・「北欧、暮らしの道具店」新撮影スタジオ開設、顧客層の拡大に応え"ひとり暮らし"をイメージした空間を構築 - みんかぶ (2025/06/09 13:49)
・「北欧、暮らしの道具店」新撮影スタジオ開設、顧客層の拡大に応え"ひとり暮らし"をイメージした空間を構築 - クレアウェブ (2025/06/09 11:26)
・「北欧、暮らしの道具店」新撮影スタジオ開設、顧客層の拡大に応え"ひとり暮らし"をイメージした空間を構築 - PR TIMES (2025/06/09 10:00)
・ビジネスで大事なのは「動機」と「継続力」 クラシコムとfoufouが手を組んだワケ - fashionsnap.com (2025/05/13 16:00)
・味の素「きょうは主役のだし粉」 プロジェクト成果報告会 “クラシコム流”を学び商品化 - 月刊「事業構想」オンライン (2025/05/08 09:03)
・デジタル広告投資から見えた「北欧、暮らしの道具店」の新たな成長戦略 クラシコム×AI活用の未来は? - ECzine (2025/05/08 07:01)
・「仲直り」は経営の永遠のテーマ クラシコム青木氏が描くD2Cの理想図と内製化にこだわる理由を紐解く - ECzine(イーシージン) (2025/05/07 07:11)
・前場コメント No.7 ラクス、日立建、菱鉛筆、三菱総研、ADEKA、クラシコム(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス (2025/04/28 11:31)
・クラシコム-5日ぶり反発 YouTubeチャンネル「北欧、暮らしの道具店」の登録者数が100万人突破(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス (2025/04/28 10:36)
・「北欧、暮らしの道具店」、YouTube登録者が100万人突破 統一された世界観、多様な番組で成長 - 日本ネット経済新聞 (2025/04/26 07:05)
・クラシコム 青木耕平がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組がスタート - fashionsnap.com (2025/04/25 15:35)
・クラシコム[7110]:「北欧、暮らしの道具店」YouTubeチャンネル登録者数100万人突破! 2025年4月25日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/04/25 15:30)
・「北欧、暮らしの道具店」YouTubeチャンネル登録者100万人突破! - PR TIMES (2025/04/25 10:00)
・新オフィスのスタッフ満足度と広報活用の取り組み公表 投稿日時: 2025/04/17 15:00[適時開示] - みんかぶ (2025/04/17 15:00)
・ハイブリッド勤務におけるオフィスの役割とは、クラシコム新オフィスのスタッフ満足度と広報活用の取り組みを公表 - Mapion (2025/04/17 12:15)
・【決算速報】クラシコム、3Q累計経常886百万。(アイフィス株予報) - Yahoo!ファイナンス (2025/06/13 16:29)
・【決算速報】クラシコム、今期経常を28%上方修正、配当も12円増額(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス (2025/06/13 15:40)
・【クラシコム 青木耕平代表取締役社長】 売上100億円へ、見つけた”伸びしろ(2025年6月12日号) - 日流ウェブ (2025/06/12 09:00)
・「広告=嫌われる」の誤解に挑む 北欧、暮らしの道具店流ブランド支援 - 日経クロストレンド (2025/06/12 00:00)
・「北欧、暮らしの道具店」新撮影スタジオ開設、顧客層の拡大に応え"ひとり暮らし"をイメージした空間を構築 - みんかぶ (2025/06/09 13:49)
・「北欧、暮らしの道具店」新撮影スタジオ開設、顧客層の拡大に応え"ひとり暮らし"をイメージした空間を構築 - クレアウェブ (2025/06/09 11:26)
・「北欧、暮らしの道具店」新撮影スタジオ開設、顧客層の拡大に応え"ひとり暮らし"をイメージした空間を構築 - PR TIMES (2025/06/09 10:00)
・ビジネスで大事なのは「動機」と「継続力」 クラシコムとfoufouが手を組んだワケ - fashionsnap.com (2025/05/13 16:00)
・味の素「きょうは主役のだし粉」 プロジェクト成果報告会 “クラシコム流”を学び商品化 - 月刊「事業構想」オンライン (2025/05/08 09:03)
・デジタル広告投資から見えた「北欧、暮らしの道具店」の新たな成長戦略 クラシコム×AI活用の未来は? - ECzine (2025/05/08 07:01)
・「仲直り」は経営の永遠のテーマ クラシコム青木氏が描くD2Cの理想図と内製化にこだわる理由を紐解く - ECzine(イーシージン) (2025/05/07 07:11)
・前場コメント No.7 ラクス、日立建、菱鉛筆、三菱総研、ADEKA、クラシコム(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス (2025/04/28 11:31)
・クラシコム-5日ぶり反発 YouTubeチャンネル「北欧、暮らしの道具店」の登録者数が100万人突破(トレーダーズ・ウェブ) - Yahoo!ファイナンス (2025/04/28 10:36)
・「北欧、暮らしの道具店」、YouTube登録者が100万人突破 統一された世界観、多様な番組で成長 - 日本ネット経済新聞 (2025/04/26 07:05)
・クラシコム 青木耕平がパーソナリティを務めるポッドキャスト番組がスタート - fashionsnap.com (2025/04/25 15:35)
・クラシコム[7110]:「北欧、暮らしの道具店」YouTubeチャンネル登録者数100万人突破! 2025年4月25日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/04/25 15:30)
・「北欧、暮らしの道具店」YouTubeチャンネル登録者100万人突破! - PR TIMES (2025/04/25 10:00)
・新オフィスのスタッフ満足度と広報活用の取り組み公表 投稿日時: 2025/04/17 15:00[適時開示] - みんかぶ (2025/04/17 15:00)
・ハイブリッド勤務におけるオフィスの役割とは、クラシコム新オフィスのスタッフ満足度と広報活用の取り組みを公表 - Mapion (2025/04/17 12:15)
逆日歩情報
大量保有報告情報
空売り機関情報
類似企業情報
- 日本ホスピスホールディングス
- フレアス
- Birdman
- ハウテレビジョン
- ユーピーアール
- ピアズ
- ブランディングテクノロジー
- フィードフォースグループ
- サイバー・バズ
- アンビスホールディングス
- インティメート・マージャー
- ジェイック
- トゥエンティーフォーセブン
- QLSホールディングス
- 名南M&A
- ALiNKインターネット
- INCLUSIVE
- WDBココ
- スポーツフィールド
- コーユーレンティア
- ジモティー
- AHCグループ
- SmileHoldings
- カーブスホールディングス
- ウイルテック
- フォーラムエンジニアリング
- フォースタートアップス
- リグア
- リビングプラットフォーム
- FastFitnessJapan
- アディッシュ
- NexTone
- MacbeePlanet
- ステムセル研究所
- さくらさくプラス
- 日本車輌製造
- 三菱ロジスネクスト
- INEST
- キューブ
- フーディソン
- アルファパーチェス
- ダイワ通信
- ハルメクホールディングス
- SHINKO
- 近畿車輛
- グローバルスタイル
- 一家ホールディングス
- フルサト・マルカホールディングス
- ミアヘルサホールディングス
- ヤマエグループホールディングス
- のむら産業
- HYUGAPRIMARYCARE
- アップガレージグループ
- ジャパンクラフトホールディングス
- TORICO
- ペットゴー
- FPG