アディッシュ 証券コード:7093
株価情報(2025/09/18)
620 円 |
|
---|
自動売買総合診断
![]() |
財務的に割高。 中期レンジを上方へブレイクしている。 株価は上昇トレンドである。 |
---|
財務指標
理論株価:221 円
株価/理論株価 | 2.80 倍 |
---|---|
株価純資産倍率PBR | 3.15 倍 |
株価収益率PER | 17.38 倍 |
総資産利益率ROA | 4.07 % |
自己資本利益率ROE | 11.39 % |
買収価値EV/EBITDA | --- 年 |
配当政策
配当利率:0.00 %
1株あたり年間配当金 | 0 円 |
---|---|
配当性向 | 0.00 % |
配当余力 | --- 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +0.00 倍
売残総数 | 0 株 |
---|---|
買残総数 | 101900 株 |
純信用残 | +101900 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
テクニカル情報
25日 | 75日 | 200日 | |
---|---|---|---|
移動平均線 | 612.56(+4.57bp) | 598.307(+6.92bp) | 564.14(+1.51bp) |
移動平均からの乖離率 | +1.21% | +3.63% | +9.90% |
最大値 | 685 | 685 | 926 |
最小値 | 570 | 569 | 437 |
RSI14日 55.14 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 買い
- 移動平均線75日-200日
- 強買い
- MACD
- 中立→デッドクロスまで推定 1 日
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 売り
- 配当利率
- 売り
業績情報(単位:百万円)
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益(親) | |
---|---|---|---|---|
実績 2024年12月期 | 3592 | -132 | -117 | -115 |
予想 2025年12月期 | 3700 | 50 | 60 | 50 |
一株当たり利益(EPS) | 35.67 円/株 |
---|---|
株式総数(自己株式除外) | 1964560 株 |
資産構成(2025年12月期Q2)
資産等 1225 百万円 |
負債 788 百万円 |
||||
無形資産 2 百万円 →無形資産比率 0.16 % |
資本金等 411 百万円 |
自己資本 439 百万円 → 自己資本比率 35.78 % 一株当たり純資産額BPS 197 円 |
|||
利益剰余金等 28 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
・アディッシュが中高職員を対象にオンライン研修会「生成AIと学校現場」を9月25日に開催、生成AI利用のトラブルに備える - EdTechZine (2025/09/16 17:40)
・「生成AIと学校現場 〜トラブルが発生したらどう向き合うか〜」オンライン研修会開催【2025年9月25日(木)16:00~17:00】 - Digital PR Platform (2025/09/12 16:11)
・「生成AIと学校現場 〜トラブルが発生したらどう向き合うか〜」オンライン研修会開催【2025年9月25日(木)16:00~17:00】 - Digital PR Platform (2025/09/12 15:23)
・朝エクスプレス コメンテーター解説(2025/08/28) - 日経CNBC online (2025/08/28 11:34)
・アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。 AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現 - 紀伊民報AGARA (2025/08/24 21:53)
・アディッシュ、マイルストーン・キャピタルの保有割合が10.07%に低下(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナンス (2025/08/20 08:43)
・アディッシュ、マイルストーン・キャピタルの保有割合が10.07%に低下 速報 - kabushiki.jp (2025/08/20 08:43)
・【5%】 アディッシュについて、マイルストーン・キャピタルは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.8] - かぶたん (2025/08/19 15:38)
・【5%】 アディッシュについて、マイルストーン・キャピタルは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.8] - かぶたん (2025/08/19 15:38)
・【決算速報】アディッシュ---25年12月期2Qは赤字縮小、経常損益は▲1600万円(フィスコ) - Yahoo!ファイナンス (2025/08/14 20:57)
・【決算速報】アディッシュ、上期経常が赤字縮小で着地・4-6月期も赤字縮小(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス (2025/08/14 16:03)
・決算速報>アディッシュ、25年12月期第2四半期決算は純損益2700万円の赤字(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナンス (2025/08/14 16:02)
・アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。 AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現 - Digital PR Platform (2025/08/06 11:20)
・アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。 AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現 | アディッシュ株式会社 - Digital PR Platform (2025/08/06 11:09)
・写真:アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現 - 沖縄タイムス社 (2025/08/06 11:08)
・アディッシュ株式会社とVOICHAT株式会社が『VOICHATサポート』で業務連携し、対応品質の向上とサポートの効率化を実現 - 産経ニュース (2025/07/24 12:01)
・アディッシュ株式会社とVOICHAT株式会社が『VOICHATサポート』で業務連携し、対応品質の向上とサポートの効率化を実現 - PR TIMES (2025/07/23 11:30)
・アディッシュ、VOICHATと業務連携。Web接客ツール『VOICHATサポート』に、アディッシュの「BPaaS化支援サービス」を提供 - Digital PR Platform (2025/07/23 11:04)
・アディッシュ、VOICHATと業務連携。Web接客ツール『VOICHATサポート』に、アディッシュの「BPaaS化支援サービス」を提供 - 紀伊民報AGARA (2025/07/23 11:03)
・アディッシュ、マイルストーン・キャピタルの保有割合が低下(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナンス (2025/07/15 08:42)
・「生成AIと学校現場 〜トラブルが発生したらどう向き合うか〜」オンライン研修会開催【2025年9月25日(木)16:00~17:00】 - Digital PR Platform (2025/09/12 16:11)
・「生成AIと学校現場 〜トラブルが発生したらどう向き合うか〜」オンライン研修会開催【2025年9月25日(木)16:00~17:00】 - Digital PR Platform (2025/09/12 15:23)
・朝エクスプレス コメンテーター解説(2025/08/28) - 日経CNBC online (2025/08/28 11:34)
・アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。 AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現 - 紀伊民報AGARA (2025/08/24 21:53)
・アディッシュ、マイルストーン・キャピタルの保有割合が10.07%に低下(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナンス (2025/08/20 08:43)
・アディッシュ、マイルストーン・キャピタルの保有割合が10.07%に低下 速報 - kabushiki.jp (2025/08/20 08:43)
・【5%】 アディッシュについて、マイルストーン・キャピタルは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.8] - かぶたん (2025/08/19 15:38)
・【5%】 アディッシュについて、マイルストーン・キャピタルは保有割合が減少したと報告 [変更報告書No.8] - かぶたん (2025/08/19 15:38)
・【決算速報】アディッシュ---25年12月期2Qは赤字縮小、経常損益は▲1600万円(フィスコ) - Yahoo!ファイナンス (2025/08/14 20:57)
・【決算速報】アディッシュ、上期経常が赤字縮小で着地・4-6月期も赤字縮小(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス (2025/08/14 16:03)
・決算速報>アディッシュ、25年12月期第2四半期決算は純損益2700万円の赤字(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナンス (2025/08/14 16:02)
・アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。 AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現 - Digital PR Platform (2025/08/06 11:20)
・アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。 AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現 | アディッシュ株式会社 - Digital PR Platform (2025/08/06 11:09)
・写真:アディッシュ、対応業務の80%を自動化する「AI型カスタマーサポート」の提供開始。AI活用による効率化と顧客満足度を向上、カスタマーサクセスへとつながるサポートを実現 - 沖縄タイムス社 (2025/08/06 11:08)
・アディッシュ株式会社とVOICHAT株式会社が『VOICHATサポート』で業務連携し、対応品質の向上とサポートの効率化を実現 - 産経ニュース (2025/07/24 12:01)
・アディッシュ株式会社とVOICHAT株式会社が『VOICHATサポート』で業務連携し、対応品質の向上とサポートの効率化を実現 - PR TIMES (2025/07/23 11:30)
・アディッシュ、VOICHATと業務連携。Web接客ツール『VOICHATサポート』に、アディッシュの「BPaaS化支援サービス」を提供 - Digital PR Platform (2025/07/23 11:04)
・アディッシュ、VOICHATと業務連携。Web接客ツール『VOICHATサポート』に、アディッシュの「BPaaS化支援サービス」を提供 - 紀伊民報AGARA (2025/07/23 11:03)
・アディッシュ、マイルストーン・キャピタルの保有割合が低下(ウエルスアドバイザー) - Yahoo!ファイナンス (2025/07/15 08:42)
逆日歩情報
大量保有報告情報
空売り機関情報
類似企業情報
- ピアラ
- TDSE
- ポート
- ベルトラ
- 識学
- フロンティアインターナショナル
- エヌ・シー・エヌ
- 共栄セキュリティーサービス
- コプロ・ホールディングス
- ギークス
- 日本ホスピスホールディングス
- フレアス
- Birdman
- ハウテレビジョン
- ユーピーアール
- ピアズ
- ブランディングテクノロジー
- フィードフォースグループ
- サイバー・バズ
- アンビスホールディングス
- インティメート・マージャー
- ジェイック
- トゥエンティーフォーセブンホールディングス
- QLSホールディングス
- 名南M&A
- ALiNKインターネット
- INCLUSIVE
- WDBココ
- スポーツフィールド
- コーユーレンティア
- ジモティー
- AHCグループ
- SmileHoldings
- カーブスホールディングス
- ウイルテック
- フォーラムエンジニアリング
- フォースタートアップス
- リグア
- リビングプラットフォーム
- FastFitnessJapan
- NexTone
- MacbeePlanet
- ステムセル研究所
- さくらさくプラス
- 日本車輌製造
- 三菱ロジスネクスト
- クラシコム
- INEST
- キューブ
- フーディソン
- アルファパーチェス
- ダイワ通信
- ハルメクホールディングス
- SHINKO
- 近畿車輛
- グローバルスタイル
- 一家ホールディングス
- フルサト・マルカホールディングス
- ミアヘルサホールディングス
- ヤマエグループホールディングス
- のむら産業
- HYUGAPRIMARYCARE
- アップガレージグループ
- ジャパンクラフトホールディングス
- TORICO
- ペットゴー