クロス・マーケティンググループ 証券コード:3675
株価情報(2025/10/23)
671 円 |
|
---|
自動売買総合診断
![]() |
株価は下降トレンドである。 |
---|
財務指標
理論株価:497 円
株価/理論株価 | 1.35 倍 |
---|---|
株価純資産倍率PBR | 1.62 倍 |
株価収益率PER | 8.21 倍 |
総資産利益率ROA | 9.44 % |
自己資本利益率ROE | 19.41 % |
買収価値EV/EBITDA | 4.68 年 |
配当政策
配当利率:2.24 %
1株あたり年間配当金 | 15 円 |
---|---|
配当性向 | 18.24 % |
配当余力 | 24.29 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +21.46 倍
売残総数 | 5400 株 |
---|---|
買残総数 | 1201900 株 |
純信用残 | +1196500 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
テクニカル情報
25日 | 75日 | 200日 | |
---|---|---|---|
移動平均線 | 679.52(-21.15bp) | 711.4(-5.44bp) | 712.64(-7.08bp) |
移動平均からの乖離率 | -1.25% | -5.68% | -5.84% |
最大値 | 706 | 809 | 823 |
最小値 | 641 | 641 | 563 |
RSI14日 51.69 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 強売り
- 移動平均線75日-200日
- 中立→ゴールデンクロスまで推定 11 日
- MACD
- 強買い
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 中立
- 配当利率
- 中立
業績情報(単位:百万円)
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益(親) | |
---|---|---|---|---|
実績 2025年6月期 | 28897 | 2523 | 2400 | 1356 |
予想 2026年6月期 | 32000 | 2800 | 2700 | 1550 |
一株当たり利益(EPS) | 81.69 円/株 |
---|---|
株式総数(自己株式除外) | 18852063 株 |
資産構成(2025年6月期)
資産等 14695 百万円 |
負債 8434 百万円 |
||||
無形資産 1726 百万円 →無形資産比率 10.51 % |
資本金等 1114 百万円 少数株主持分 3 百万円 |
自己資本 7987 百万円 → 自己資本比率 48.64 % 一株当たり純資産額BPS 415 円 |
|||
利益剰余金等 6870 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
・【エクスクリエ】エステー株式会社の「脱臭炭25周年ありがとうキャンペーン」を運営 - STRAIGHT PRESS (2025/10/20 15:47)
・【エクスクリエ】エステー株式会社の「脱臭炭25周年ありがとうキャンペーン」を運営 - PR TIMES (2025/10/20 11:00)
・REECHがiKalaと業務提携 日本企業のグローバル進出をインフルエンサーマーケティングで支援 - PR TIMES (2025/10/15 11:00)
・11/17 マーケティング・リサーチ活用講座 ~海外調査 基本のキ~ - クロス・マーケティング (2025/10/10 16:40)
・読書に関する調査(2025年) - クロス・マーケティング (2025/10/08 07:00)
・日本人は「どっちつかず」? 人生・消費・環境への意識低さ目立つ アジア6ヵ国調査 - Agenda note (アジェンダノート) (2025/10/03 05:34)
・【鍋料理の購買・消費実態に関する調査(2025年)】鍋料理は11月~12月開始が主流、醤油ベース5割超で圧倒的人気―エクスクリエ調査 - PR TIMES (2025/10/02 14:00)
・日本人は「どっちつかず」? 人生・消費・環境への意識低さ目立つ アジア6ヵ国調査 - Agenda note (アジェンダノート) (2025/10/01 06:16)
・クロス・マーケティンググループ[3675]:臨時報告書 決議結果報告 (有価証券報告書) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/09/30 16:00)
・パスクリエ、ロジザード社の「ロジザードZERO」を導入 - PR TIMES (2025/09/29 11:00)
・オズビジョン、「テンタメ」とのサービス連携を開始 - work-master.net (2025/09/26 09:04)
・購買行動におけるTikTokの情報収集、男性は検索やフォロー重視/女性はおすすめから【エクスクリエ】 - MarkeZine (2025/09/26 07:03)
・【エクスクリエ】店頭で購入&アンケート回答でポイントがたまる『テンタメ』が、ポイントモール「ハピタス」と連携開始 - PR TIMES (2025/09/25 18:00)
・10/29 再配信「睡眠の質」改善のカギは“朝にあり”-2500人調査データから紐解く生活者の睡眠についての意識と実態 - クロス・マーケティング (2025/09/25 15:58)
・【ギフトの購買行動調査2025】貰って負担に感じない金額は3,000円未満、ギフトを贈る際の困りごとに男女差―エクスクリエ調査 - フーズチャネル (2025/09/19 16:33)
・【ギフトの購買行動調査2025】貰って負担に感じない金額は3,000円未満、ギフトを贈る際の困りごとに男女差―エクスクリエ調査 - PR TIMES (2025/09/19 14:00)
・クロス・プロップワークス『インフルエンサーマーケティング 調査レポート2025』 - PR TIMES (2025/09/11 11:00)
・クロス・プロップワークス『インフルエンサーマーケティング 調査レポート2025』 - 新潟日報デジタルプラス (2025/09/11 11:00)
・クロス・マーケティンググループ[3675]:連結子会社クロス・プロップワークスによる『インフルエンサーマーケティング 調査レポート2025』公開のお知らせ 2025年9月11日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/09/11 11:00)
・「人生を豊かにしたい」と思う日本人、なぜこんなに少ない? アジア6カ国の価値観を比較【クロス・マーケティンググループ調べ】 - Yahoo!ニュース (2025/09/11 08:01)
・【エクスクリエ】エステー株式会社の「脱臭炭25周年ありがとうキャンペーン」を運営 - PR TIMES (2025/10/20 11:00)
・REECHがiKalaと業務提携 日本企業のグローバル進出をインフルエンサーマーケティングで支援 - PR TIMES (2025/10/15 11:00)
・11/17 マーケティング・リサーチ活用講座 ~海外調査 基本のキ~ - クロス・マーケティング (2025/10/10 16:40)
・読書に関する調査(2025年) - クロス・マーケティング (2025/10/08 07:00)
・日本人は「どっちつかず」? 人生・消費・環境への意識低さ目立つ アジア6ヵ国調査 - Agenda note (アジェンダノート) (2025/10/03 05:34)
・【鍋料理の購買・消費実態に関する調査(2025年)】鍋料理は11月~12月開始が主流、醤油ベース5割超で圧倒的人気―エクスクリエ調査 - PR TIMES (2025/10/02 14:00)
・日本人は「どっちつかず」? 人生・消費・環境への意識低さ目立つ アジア6ヵ国調査 - Agenda note (アジェンダノート) (2025/10/01 06:16)
・クロス・マーケティンググループ[3675]:臨時報告書 決議結果報告 (有価証券報告書) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/09/30 16:00)
・パスクリエ、ロジザード社の「ロジザードZERO」を導入 - PR TIMES (2025/09/29 11:00)
・オズビジョン、「テンタメ」とのサービス連携を開始 - work-master.net (2025/09/26 09:04)
・購買行動におけるTikTokの情報収集、男性は検索やフォロー重視/女性はおすすめから【エクスクリエ】 - MarkeZine (2025/09/26 07:03)
・【エクスクリエ】店頭で購入&アンケート回答でポイントがたまる『テンタメ』が、ポイントモール「ハピタス」と連携開始 - PR TIMES (2025/09/25 18:00)
・10/29 再配信「睡眠の質」改善のカギは“朝にあり”-2500人調査データから紐解く生活者の睡眠についての意識と実態 - クロス・マーケティング (2025/09/25 15:58)
・【ギフトの購買行動調査2025】貰って負担に感じない金額は3,000円未満、ギフトを贈る際の困りごとに男女差―エクスクリエ調査 - フーズチャネル (2025/09/19 16:33)
・【ギフトの購買行動調査2025】貰って負担に感じない金額は3,000円未満、ギフトを贈る際の困りごとに男女差―エクスクリエ調査 - PR TIMES (2025/09/19 14:00)
・クロス・プロップワークス『インフルエンサーマーケティング 調査レポート2025』 - PR TIMES (2025/09/11 11:00)
・クロス・プロップワークス『インフルエンサーマーケティング 調査レポート2025』 - 新潟日報デジタルプラス (2025/09/11 11:00)
・クロス・マーケティンググループ[3675]:連結子会社クロス・プロップワークスによる『インフルエンサーマーケティング 調査レポート2025』公開のお知らせ 2025年9月11日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/09/11 11:00)
・「人生を豊かにしたい」と思う日本人、なぜこんなに少ない? アジア6カ国の価値観を比較【クロス・マーケティンググループ調べ】 - Yahoo!ニュース (2025/09/11 08:01)
逆日歩情報
大量保有報告情報
空売り機関情報
類似企業情報
- TIS
- テクミラホールディングス
- データホライゾン
- グリーホールディングス
- GMOペパボ
- ソケッツ
- コーエーテクモホールディングス
- 三菱総合研究所
- ボルテージ
- 電算
- パピレス
- メディカルネット
- 駅探
- ジー・スリーホールディングス
- AGS
- ファインデックス
- ディジタルメディアプロフェッショナル
- モルフォ
- ブレインパッド
- KLab
- ポールトゥウィンホールディングス
- ネクソン
- アイスタイル
- エムアップホールディングス
- エイチームホールディングス
- セルシス
- モブキャストホールディングス
- エニグモ
- enish
- コロプラ
- 協立情報通信
- ソフトマックス
- オルトプラス
- ブロードリーフ
- オークファン
- デジタルハーツホールディングス
- メディアドゥ
- じげん
- ホットリンク
- ブイキューブ
- エンカレッジ・テクノロジ
- サイバーリンクス
- ディー・エル・イー
- フィックスターズ
- CARTAHOLDINGS
- イルグルム
- デジタルプラス
- FFRIセキュリティ
- オプティム
- GMOリサーチ&AI
- セレス
- SHIFT
- CRI・ミドルウェア
- 特種東海製紙
- ジョルダン
- 情報企画
- AIストーム
- 日本ファルコム