バイナンス(BINANCE)でワールドコイン(WORLDCOIN)を買う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

クレジットカードを使てバイナンスでワールドコイン(WORLDCOIN)を買おうとしたら、追加の個人情報を求められるなどいろいろとめんどくさいことになっていたので、日本の取引所でライトコイン(LITECOIN)を買って、バイナンス(BINENCE)に送金して買うことにした。

バイナンス(BINANCE)は世界最大級の仮想通貨取引所で日本で買えない仮想通貨を買えるのでwok氏は常に利用しています。英語がベースですが、最近ではブラウザー(chromeなど)で翻訳できるので問題ないと思う。

では、wok氏の取引について語るとしましょう。

まず、BITBANKに日本円で銀行振込して入金します。そして、ライトコイン(LITECOIN)を買う。
バイナンス(BINENCE)の入金口座アドレスをBITBANKに登録する。

wok氏の入金口座アドレスはこんな感じでした。

正確に送金できるか確認するために0.1LTCをテスト送金。

初めてのところにいきなり全額送金はやめましょう。絶対にテストしてください。

失敗すると全額ロストする無慈悲な自己責任の世界です!!!
0.1LTCのテスト送金。15分くらいで成功しました。満を持して主力本隊の10LTCを送金。これも15分くらいで成功しました。

バイナンス(BINANCE)にてライトコトン(LITECOIN)をUSDTに変換。変換したUSDTでワールドコイン(WORLDCOIN)の購入に成功しました。

420.8WLDをゲットすることができました。

無価値になることもあるけど、10倍、100倍、1000倍になる可能性もありますからね。だから、仮想通貨は面白いですね。
購入即漬物投資としましょう。

ワールドコインについては下記の記事に詳しく書いてあります。OPENAIの開発者が作ったものらしいですね。

仮想通貨ワールドコイン(WLD)とは?買い方や将来性を徹底解説!
https://diamond.jp/crypto/market/worldcoin/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*