FX戦士くるみちゃんを読んでからFX投資を始めよう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

wok氏はサブプライム・リーマンショック前夜にFXをしていたことはあります。
豪ドルを持っているだけでスワップ金利ウマーというやつで、かなりのレバレッジで豪ドルを買っていました。そして…リーマンショックで、大損してしまうわけですが・・・。

何もかも皆懐かしい・・・。ぇぇ、大損体験です。

FXを始めるなら、最低限でも「FX戦士くるみちゃん」を読んでから戦場に向かいましょう!!!本書は美少女たちがいろいろとやってはいけないことをやらかしてしまう話ですが、反面教師として勉強になる漫画本です。

お祈り投資や損切りせず入金投資でロスカットを耐えるとかいろいろと「あかんやつや」系の戦いを披露してくれます。

wok氏としてはあの腹黒い女が地獄を見ることはあるのかな?が気になるところです。

本作品の共同執筆者でむにゃんさんは、投資世界でマジ物の戦士です。毎年100万円の損をだしているようですが、戦い続けるその姿にシビレルー憧れるーというやつですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*