テイクアンドギヴ・ニーズ 証券コード:4331
株価情報(2025/04/30)
866 円 |
|
---|
自動売買総合診断
![]() |
高配当。配当利率は3%を超えている。 株価は下降トレンドである。 |
---|
財務指標
理論株価:1157 円
株価/理論株価 | 0.75 倍 |
---|---|
株価純資産倍率PBR | 0.85 倍 |
株価収益率PER | 6.31 倍 |
総資産利益率ROA | 3.87 % |
自己資本利益率ROE | 12.22 % |
買収価値EV/EBITDA | 6.61 年 |
配当政策
配当利率:4.62 %
1株あたり年間配当金 | 40 円 |
---|---|
配当性向 | 29.19 % |
配当余力 | 8.84 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +10.91 倍
売残総数 | 1000 株 |
---|---|
買残総数 | 499300 株 |
純信用残 | +498300 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
テクニカル情報
25日 | 75日 | 200日 | |
---|---|---|---|
移動平均線 | 872.6(-36.54bp) | 914.08(-13.84bp) | 900.5(-7.05bp) |
移動平均からの乖離率 | -0.76% | -5.26% | -3.83% |
最大値 | 958 | 995 | 1013 |
最小値 | 779 | 779 | 768 |
RSI14日 65.85 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 強売り
- 移動平均線75日-200日
- 中立→デッドクロスまで推定 22 日
- MACD
- 中立→デッドクロスまで推定 11 日
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 中立
- 配当利率
- 買い→配当利率3%以上、配当性向100%以下
業績情報(単位:百万円)
売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益(親) | |
---|---|---|---|---|
実績 2024年3月期 | 47020 | 4208 | 3754 | 1831 |
予想 2025年3月期 | 47000 | 4400 | 3900 | 2000 |
一株当たり利益(EPS) | 137.22 円/株 |
---|---|
株式総数(自己株式除外) | 14594113 株 |
資産構成(2025年3月期Q3)
資産等 51320 百万円 |
負債 35316 百万円 |
||||
無形資産 363 百万円 →無形資産比率 0.70 % |
資本金等 11174 百万円 少数株主持分 31 百万円 |
自己資本 16367 百万円 → 自己資本比率 31.67 % 一株当たり純資産額BPS 1020 円 |
|||
利益剰余金等 5162 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
・スイートルームで非日常を贅沢に楽しみ尽くすアルモニーアンブラッセ大阪 初のオールインクルーシブプラン登場 - PR TIMES (2025/04/24 12:30)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「CFCL」のウェディングドレスを販売 3Dニットとハンドクラフトを融合 - モデルプレス (2025/04/23 12:18)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「CFCL」のウェディングドレスを販売 3Dニットとハンドクラフトを融合 - 繊研新聞 (2025/04/23 10:59)
・T&Gニーズ、青山迎賓館を改装 シンプルな空間に刷新 - 日本経済新聞 (2025/04/21 19:10)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - 産経ニュース (2025/04/21 18:01)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - みんかぶ (2025/04/21 17:48)
・藤井夏恋、美デコルテ&二の腕あらわなウェディングドレス姿で巨大チーズ入刀 - 愛媛新聞 (2025/04/21 15:52)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - tv-tokyo.co.jp (2025/04/21 15:45)
・藤井夏恋、結婚式への憧れ語る「絶対したい」 昨年12月に結婚(オリコン) - Yahoo!ニュース (2025/04/21 15:16)
・藤井夏恋、結婚式への憧れ語る「絶対したい」 昨年12月に結婚 - 山陽新聞 (2025/04/21 15:16)
・藤井夏恋、美デコルテ&二の腕あらわなウェディングドレス姿で巨大チーズ入刀 - 紀伊民報AGARA (2025/04/21 15:07)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - マピオン (2025/04/21 14:45)
・ドレスショップ『MIRROR MIRROR』に「CFCL」が展開する“Personal Edition”からエクスクルーシブなドレス2型が登場 - PR TIMES (2025/04/21 14:30)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - PR TIMES (2025/04/21 14:30)
・「つつむと」が新たにWeb招待状「Weddingday」と提携し、全国の結婚式場で利用可能に! - Digital PR Platform (2025/04/01 09:05)
・テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングプランナーアンケート調査 Z世代の結婚式におけるコスパとタイパに関する意識 - Mapion (2025/03/31 14:45)
・テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングプランナーアンケート調査 Z世代の結婚式におけるコスパとタイパに関する意識 - PR TIMES (2025/03/31 13:00)
・テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングプランナーアンケート調査 Z世代の結婚式におけるコスパとタイパに関する意識 - FNNプライムオンライン (2025/03/31 13:00)
・ウエディングドレスを解体して? 生まれ変わった1着に「その考えはなかった」 - grape (2025/03/28 13:33)
・T&Gウエディングパーク、データ活用で結婚式の常識を変える共創プロジェクト(2025年3月25日) - BIGLOBEニュース (2025/03/25 11:00)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「CFCL」のウェディングドレスを販売 3Dニットとハンドクラフトを融合 - モデルプレス (2025/04/23 12:18)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「CFCL」のウェディングドレスを販売 3Dニットとハンドクラフトを融合 - 繊研新聞 (2025/04/23 10:59)
・T&Gニーズ、青山迎賓館を改装 シンプルな空間に刷新 - 日本経済新聞 (2025/04/21 19:10)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - 産経ニュース (2025/04/21 18:01)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - みんかぶ (2025/04/21 17:48)
・藤井夏恋、美デコルテ&二の腕あらわなウェディングドレス姿で巨大チーズ入刀 - 愛媛新聞 (2025/04/21 15:52)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - tv-tokyo.co.jp (2025/04/21 15:45)
・藤井夏恋、結婚式への憧れ語る「絶対したい」 昨年12月に結婚(オリコン) - Yahoo!ニュース (2025/04/21 15:16)
・藤井夏恋、結婚式への憧れ語る「絶対したい」 昨年12月に結婚 - 山陽新聞 (2025/04/21 15:16)
・藤井夏恋、美デコルテ&二の腕あらわなウェディングドレス姿で巨大チーズ入刀 - 紀伊民報AGARA (2025/04/21 15:07)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - マピオン (2025/04/21 14:45)
・ドレスショップ『MIRROR MIRROR』に「CFCL」が展開する“Personal Edition”からエクスクルーシブなドレス2型が登場 - PR TIMES (2025/04/21 14:30)
・テイクアンドギヴ・ニーズが「青山迎賓館」をリニューアル CHEESE STANDやMr. CHEESECAKEとコラボした商品も提供 - PR TIMES (2025/04/21 14:30)
・「つつむと」が新たにWeb招待状「Weddingday」と提携し、全国の結婚式場で利用可能に! - Digital PR Platform (2025/04/01 09:05)
・テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングプランナーアンケート調査 Z世代の結婚式におけるコスパとタイパに関する意識 - Mapion (2025/03/31 14:45)
・テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングプランナーアンケート調査 Z世代の結婚式におけるコスパとタイパに関する意識 - PR TIMES (2025/03/31 13:00)
・テイクアンドギヴ・ニーズ ウェディングプランナーアンケート調査 Z世代の結婚式におけるコスパとタイパに関する意識 - FNNプライムオンライン (2025/03/31 13:00)
・ウエディングドレスを解体して? 生まれ変わった1着に「その考えはなかった」 - grape (2025/03/28 13:33)
・T&Gウエディングパーク、データ活用で結婚式の常識を変える共創プロジェクト(2025年3月25日) - BIGLOBEニュース (2025/03/25 11:00)
逆日歩情報
大量保有報告情報
空売り機関情報
類似企業情報
- ソルクシーズ
- CLホールディングス
- ジャストプランニング
- アズジェント
- プレステージ・インターナショナル
- セプテーニ・ホールディングス
- プロトコーポレーション
- ハイマックス
- アミューズ
- Eストアー
- 野村総合研究所
- Jストリーム
- ドリームインキュベータ
- ビーマップ
- レイ
- クイック
- TAC
- CEホールディングス
- 日本システム技術
- 電通グループ
- インテージホールディングス
- 東邦システムサイエンス
- ユークス
- アイ・ピー・エス
- ぴあ
- イオンファンタジー
- ソースネクスト
- シーティーエス
- NEXYZ.Group
- ブロードメディア
- メディカルシステムネットワーク
- 山田債権回収管理総合事務所
- 応用技術
- マナック・ケミカル・パートナーズ
- 川口化学工業
- 日本精化
- 松本油脂製薬
- ダイトーケミックス
- 広栄化学
- 扶桑化学工業
- トリケミカル研究所
- モビルス
- コアコンセプト・テクノロジー
- ユミルリンク
- シンプレクス・ホールディングス
- ROBOTPAYMENT
- セーフィー
- くふうカンパニー
- ワンキャリア
- CINC
- Photosynth
- Mマート