アスマーク 証券コード:4197
株価情報(2025/12/12)
| 2326 円 |
|
|---|
自動売買総合診断
| 高配当。配当利率は3%を超えている。 長期レンジを下方へブレイクしている。 株価は下降トレンドである。 |
財務指標
理論株価:1522 円
| 株価/理論株価 | 1.53 倍 |
|---|---|
| 株価純資産倍率PBR | 1.82 倍 |
| 株価収益率PER | 9.16 倍 |
| 総資産利益率ROA | 11.99 % |
| 自己資本利益率ROE | 18.34 % |
| 買収価値EV/EBITDA | 5.46 年 |
配当政策
配当利率:3.31 %
| 1株あたり年間配当金 | 77 円 |
|---|---|
| 配当性向 | 31.09 % |
| 配当余力 | 14.38 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +0.00 倍
| 売残総数 | 0 株 |
|---|---|
| 買残総数 | 30900 株 |
| 純信用残 | +30900 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
テクニカル情報
| 25日 | 75日 | 200日 | |
|---|---|---|---|
| 移動平均線 | 2433.8(-22.63bp) | 2447.51(-6.87bp) | 2425.16(-1.65bp) |
| 移動平均からの乖離率 | -4.43% | -4.96% | -4.09% |
| 最大値 | 2619 | 2619 | 2619 |
| 最小値 | 2318 | 2318 | 2318 |
RSI14日 31.16 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 強売り
- 移動平均線75日-200日
- 中立→デッドクロスまで推定 18 日
- MACD
- 中立→ゴールデンクロスまで推定 2 日
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 中立
- 配当利率
- 買い→配当利率3%以上、配当性向100%以下
業績情報(単位:百万円)
| 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益(親) | |
|---|---|---|---|---|
| 実績 2024年11月期 | 4363 | 360 | 348 | 256 |
| 予想 2025年11月期 | 4800 | 400 | 400 | 285 |
| 一株当たり利益(EPS) | 253.80 円/株 |
|---|---|
| 株式総数(自己株式除外) | 1150637 株 |
資産構成(2025年11月期Q3)
| 資産等 2172 百万円 |
負債 822 百万円 |
||||
| 無形資産 204 百万円 →無形資産比率 8.59 % |
資本金等 280 百万円 |
自己資本 1554 百万円 → 自己資本比率 65.40 % 一株当たり純資産額BPS 1275 円 |
|||
| 利益剰余金等 1274 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
・自動車の購入検討期間、「2~3週間程度」以内の短期決戦派が6割超【アスマーク調査】 - カーナリズム (2025/12/12 12:16)
・【共催セミナー開催】調査と戦略の分断を解消する、“勝ち筋”を見極めるメソッドとは - 朝日新聞 (2025/12/11 04:53)
・自動車の購入検討期間、「2~3週間程度」以内の短期決戦派が6割超~日本における車保有者の実態を把握するアンケート調査~ - PR TIMES (2025/12/10 12:00)
・プレスリリース:[共催セミナー開催]調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは(PR TIMES) - 毎日新聞 (2025/12/08 12:56)
・【共催セミナー開催】調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは - PR TIMES (2025/12/08 12:00)
・ChatGPTを悩み相談や雑談に活用する人は3割を超え、年代が若いほどその傾向が強い~ChatGPTに関するアンケート調査~ - PR TIMES (2025/11/26 12:00)
・【マーケティングリサーチ】学びたい瞬間に、無料で学べる──ウェビナー動画プラットフォーム『A-streaming』がリニューアル - PR TIMES (2025/11/18 12:00)
・東洋大学とアスマークが連携!実データを活用したPBL教育を推進 - サードニュース (2025/11/14 12:55)
・【産学連携】東洋大学(西村教授)へ1万人規模の実証データを活用した統計・データ分析PBL教育を支援 - PR TIMES (2025/11/14 12:00)
・【共催セミナー開催】CDT分析 × 定性調査で解き明かす、”買われる理由” ~ID-POSデータを活用した、顧客インサイトの新価値~ - PR TIMES (2025/11/12 12:00)
・インスタントスープ(粉末タイプ)を飲むタイミングは、休日/昼食が1番多い!~インスタントスープに関するアンケート調査 - 時事ドットコム (2025/11/11 14:48)
・インスタントスープ(粉末タイプ)を飲むタイミングは、休日/昼食が1番多い!~インスタントスープに関するアンケート調査~ - PR TIMES (2025/11/11 12:00)
・プレスリリース PRTIMES記事詳細 | さんにちEye 山梨日日新聞デジタル - sannichi.co.jp (2025/11/05 14:15)
・非言語情報によるインサイト発見セミナーのご案内 - サードニュース (2025/11/05 13:00)
・【セミナー開催】あえて「聞かない」インサイトの見つけ方 ~写真調査の事例で学ぶ、実践ポイント~ - PR TIMES (2025/11/05 12:00)
・若い世代ほど「情報」に影響されてモノを買う? X・Y・Z世代の購買行動を比較【アスマーク調べ】 - Web担当者Forum (2025/10/31 16:00)
・若い世代ほど「情報」に影響されてモノを買う? X・Y・Z世代の購買行動を比較【アスマーク調べ】(Web担当者Forum) - Yahoo!ニュース (2025/10/31 08:26)
・【マテリアル社協業】調査で終わらない、マーケティング戦略策定支援「Research Plus」リリースのお知らせ - PR TIMES (2025/10/29 12:00)
・従業員総活躍サービスHumap【DX 総合EXPO2025秋 東京】に出展します - PR TIMES (2025/10/28 18:24)
・購入時に参考にしているのは「店頭の情報」「家族・親族」― Z世代~X世代への情報の影響力に関するアンケート調査 - 時事ドットコム (2025/10/27 12:47)
・【共催セミナー開催】調査と戦略の分断を解消する、“勝ち筋”を見極めるメソッドとは - 朝日新聞 (2025/12/11 04:53)
・自動車の購入検討期間、「2~3週間程度」以内の短期決戦派が6割超~日本における車保有者の実態を把握するアンケート調査~ - PR TIMES (2025/12/10 12:00)
・プレスリリース:[共催セミナー開催]調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは(PR TIMES) - 毎日新聞 (2025/12/08 12:56)
・【共催セミナー開催】調査と戦略の分断を解消する、”勝ち筋”を見極めるメソッドとは - PR TIMES (2025/12/08 12:00)
・ChatGPTを悩み相談や雑談に活用する人は3割を超え、年代が若いほどその傾向が強い~ChatGPTに関するアンケート調査~ - PR TIMES (2025/11/26 12:00)
・【マーケティングリサーチ】学びたい瞬間に、無料で学べる──ウェビナー動画プラットフォーム『A-streaming』がリニューアル - PR TIMES (2025/11/18 12:00)
・東洋大学とアスマークが連携!実データを活用したPBL教育を推進 - サードニュース (2025/11/14 12:55)
・【産学連携】東洋大学(西村教授)へ1万人規模の実証データを活用した統計・データ分析PBL教育を支援 - PR TIMES (2025/11/14 12:00)
・【共催セミナー開催】CDT分析 × 定性調査で解き明かす、”買われる理由” ~ID-POSデータを活用した、顧客インサイトの新価値~ - PR TIMES (2025/11/12 12:00)
・インスタントスープ(粉末タイプ)を飲むタイミングは、休日/昼食が1番多い!~インスタントスープに関するアンケート調査 - 時事ドットコム (2025/11/11 14:48)
・インスタントスープ(粉末タイプ)を飲むタイミングは、休日/昼食が1番多い!~インスタントスープに関するアンケート調査~ - PR TIMES (2025/11/11 12:00)
・プレスリリース PRTIMES記事詳細 | さんにちEye 山梨日日新聞デジタル - sannichi.co.jp (2025/11/05 14:15)
・非言語情報によるインサイト発見セミナーのご案内 - サードニュース (2025/11/05 13:00)
・【セミナー開催】あえて「聞かない」インサイトの見つけ方 ~写真調査の事例で学ぶ、実践ポイント~ - PR TIMES (2025/11/05 12:00)
・若い世代ほど「情報」に影響されてモノを買う? X・Y・Z世代の購買行動を比較【アスマーク調べ】 - Web担当者Forum (2025/10/31 16:00)
・若い世代ほど「情報」に影響されてモノを買う? X・Y・Z世代の購買行動を比較【アスマーク調べ】(Web担当者Forum) - Yahoo!ニュース (2025/10/31 08:26)
・【マテリアル社協業】調査で終わらない、マーケティング戦略策定支援「Research Plus」リリースのお知らせ - PR TIMES (2025/10/29 12:00)
・従業員総活躍サービスHumap【DX 総合EXPO2025秋 東京】に出展します - PR TIMES (2025/10/28 18:24)
・購入時に参考にしているのは「店頭の情報」「家族・親族」― Z世代~X世代への情報の影響力に関するアンケート調査 - 時事ドットコム (2025/10/27 12:47)
