ネオマーケティング 証券コード:4196
株価情報(2025/11/14)
| 1132 円 |
|
|---|
自動売買総合診断
| 財務的に割高。 株価は上昇トレンドである。 |
財務指標
理論株価:363 円
| 株価/理論株価 | 3.11 倍 |
|---|---|
| 株価純資産倍率PBR | 3.50 倍 |
| 株価収益率PER | 28.69 倍 |
| 総資産利益率ROA | 5.56 % |
| 自己資本利益率ROE | 12.66 % |
| 買収価値EV/EBITDA | 107.23 年 |
配当政策
配当利率:0.00 %
| 1株あたり年間配当金 | 0 円 |
|---|---|
| 配当性向 | 0.00 % |
| 配当余力 | --- 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +0.00 倍
| 売残総数 | 0 株 |
|---|---|
| 買残総数 | 129300 株 |
| 純信用残 | +129300 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
テクニカル情報
| 25日 | 75日 | 200日 | |
|---|---|---|---|
| 移動平均線 | 1129.32(+8.15bp) | 1312.29(-34.15bp) | 1174.72(+3.49bp) |
| 移動平均からの乖離率 | +0.24% | -13.74% | -3.64% |
| 最大値 | 1162 | 1513 | 1513 |
| 最小値 | 1104 | 1061 | 973 |
RSI14日 40.44 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 売り
- 移動平均線75日-200日
- 中立→デッドクロスまで推定 29 日
- MACD
- 強買い
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 売り
- 配当利率
- 売り
業績情報(単位:百万円)
| 売上高 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益(親) | |
|---|---|---|---|---|
| 実績 2025年9月期 | 2306 | 10 | 7 | 26 |
| 予想 2026年9月期 | 2800 | 100 | 120 | 100 |
| 一株当たり利益(EPS) | 39.46 円/株 |
|---|---|
| 株式総数(自己株式除外) | 2471626 株 |
資産構成(2025年9月期)
| 資産等 1619 百万円 |
負債 1008 百万円 |
||||
| 無形資産 179 百万円 →無形資産比率 9.96 % |
資本金等 369 百万円 |
自己資本 790 百万円 → 自己資本比率 43.94 % 一株当たり純資産額BPS 323 円 |
|||
| 利益剰余金等 421 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
・新たな価値創造を目指す!ネオマーケティングの実践型ワークショップ - サードニュース (2025/11/14 17:49)
・無料ワークショップのお知らせ「オープンイノベーション型で”創る!” 商品・サービスの”新しいコミュニケーション施策” 異業種の視点を掛け合わせる実践型ワークショップ in Tokyo」 - PR TIMES (2025/11/14 17:32)
・ネオマーケティング---25年9月期は増収、インフルエンサーマーケティング支援サービスLooplyの提供開始(FISCO 株・企業報) - dメニューニュース (2025/11/14 16:31)
・セルフ型オンラインインタビュープラットフォーム『リサーチDEMO!』くりこし可能で利用しやすい「新定額プラン」を提供開始 - 時事ドットコム (2025/11/13 17:18)
・【決算速報】ネオマーケ、今期経常は17倍増益へ(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス (2025/11/13 16:06)
・ネオマーケティング【4196】、今期経常は17倍増益へ | 決算速報 - 株探ニュース - かぶたん (2025/11/13 16:00)
・【決算速報】ネオマーケ、経常50%減益。事前予想を上回る(アイフィス株予報) - Yahoo!ファイナンス (2025/11/13 16:00)
・セルフ型オンラインインタビュープラットフォーム『リサーチDEMO!』くりこし可能で利用しやすい「新定額プラン」を提供開始 - PR TIMES (2025/11/13 15:30)
・フュージョン[3977]:共催ウェビナー「リピート購入の“設計”方法 エボークトセット×F2・F3 転換で 実現する、選ばれ続けるブランドのつくり方」の実施について 2025年11月12日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/11/12 15:00)
・20~30代は「AI故人」に対し違和感を抱きにくい一方、手続き・合意に関する懸念が強め|AI故人に関する調査 - PR TIMES (2025/11/07 19:56)
・衛星データを活用した次世代マーケティングの展望を探る - サードニュース (2025/10/31 17:57)
・『ネオマーケティング』に弊社が掲載されました - SEO Japan (2025/10/24 15:37)
・無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ【The Moment 2025】AI時代の“選ばれる体験”をどう作るか?変化する“BtoB意思決定プロセス”の最前線 - イザ! (2025/10/17 17:56)
・無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ【The Moment 2025】AI時代の“選ばれる体験”をどう作るか?変化する“BtoB意思決定プロセス”の最前線 - PR TIMES (2025/10/17 17:30)
・無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ【PR GROWTH DAY】IDEAと施策次第でブランド認知は爆上げできる! - PR TIMES (2025/10/15 10:00)
・無料オフラインカンファレンスのお知らせ 異業種からの挑戦を成功に導く!化粧品業界 新規参入セミナー~勝ち抜くためのブランド戦略とマーケティング~ | 株式会社ネオマーケティングのプレスリリース - PR TIMES (2025/10/10 17:30)
・APPOLINK主催 2DAYsカンファレンスのお知らせ AI時代を勝ち抜き売上を最大化する~本当に“今”やるべきことは~ - 朝日新聞 (2025/10/07 13:36)
・APPOLINK主催 2DAYsカンファレンスのお知らせ AI時代を勝ち抜き売上を最大化する~本当に“今”やるべきことは~ - PR TIMES (2025/10/07 10:00)
・エンジニアの転職理由、「収入を上げたい」「評価が適正でないと感じる」が上位に。ネオマーケティングとファインディが調査 - CodeZine (2025/09/01 22:05)
・「JMRAアニュアル・カンファレンス2025」10月2日(木)に明治記念館で開催 リサーチのこれまでの50年とこれからの50年を構想する周年記念カンファレンス - PR TIMES (2025/08/28 10:00)
・無料ワークショップのお知らせ「オープンイノベーション型で”創る!” 商品・サービスの”新しいコミュニケーション施策” 異業種の視点を掛け合わせる実践型ワークショップ in Tokyo」 - PR TIMES (2025/11/14 17:32)
・ネオマーケティング---25年9月期は増収、インフルエンサーマーケティング支援サービスLooplyの提供開始(FISCO 株・企業報) - dメニューニュース (2025/11/14 16:31)
・セルフ型オンラインインタビュープラットフォーム『リサーチDEMO!』くりこし可能で利用しやすい「新定額プラン」を提供開始 - 時事ドットコム (2025/11/13 17:18)
・【決算速報】ネオマーケ、今期経常は17倍増益へ(株探ニュース) - Yahoo!ファイナンス (2025/11/13 16:06)
・ネオマーケティング【4196】、今期経常は17倍増益へ | 決算速報 - 株探ニュース - かぶたん (2025/11/13 16:00)
・【決算速報】ネオマーケ、経常50%減益。事前予想を上回る(アイフィス株予報) - Yahoo!ファイナンス (2025/11/13 16:00)
・セルフ型オンラインインタビュープラットフォーム『リサーチDEMO!』くりこし可能で利用しやすい「新定額プラン」を提供開始 - PR TIMES (2025/11/13 15:30)
・フュージョン[3977]:共催ウェビナー「リピート購入の“設計”方法 エボークトセット×F2・F3 転換で 実現する、選ばれ続けるブランドのつくり方」の実施について 2025年11月12日(適時開示) :日経会社情報DIGITAL - 日本経済新聞 (2025/11/12 15:00)
・20~30代は「AI故人」に対し違和感を抱きにくい一方、手続き・合意に関する懸念が強め|AI故人に関する調査 - PR TIMES (2025/11/07 19:56)
・衛星データを活用した次世代マーケティングの展望を探る - サードニュース (2025/10/31 17:57)
・『ネオマーケティング』に弊社が掲載されました - SEO Japan (2025/10/24 15:37)
・無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ【The Moment 2025】AI時代の“選ばれる体験”をどう作るか?変化する“BtoB意思決定プロセス”の最前線 - イザ! (2025/10/17 17:56)
・無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ【The Moment 2025】AI時代の“選ばれる体験”をどう作るか?変化する“BtoB意思決定プロセス”の最前線 - PR TIMES (2025/10/17 17:30)
・無料オンラインカンファレンス登壇のお知らせ【PR GROWTH DAY】IDEAと施策次第でブランド認知は爆上げできる! - PR TIMES (2025/10/15 10:00)
・無料オフラインカンファレンスのお知らせ 異業種からの挑戦を成功に導く!化粧品業界 新規参入セミナー~勝ち抜くためのブランド戦略とマーケティング~ | 株式会社ネオマーケティングのプレスリリース - PR TIMES (2025/10/10 17:30)
・APPOLINK主催 2DAYsカンファレンスのお知らせ AI時代を勝ち抜き売上を最大化する~本当に“今”やるべきことは~ - 朝日新聞 (2025/10/07 13:36)
・APPOLINK主催 2DAYsカンファレンスのお知らせ AI時代を勝ち抜き売上を最大化する~本当に“今”やるべきことは~ - PR TIMES (2025/10/07 10:00)
・エンジニアの転職理由、「収入を上げたい」「評価が適正でないと感じる」が上位に。ネオマーケティングとファインディが調査 - CodeZine (2025/09/01 22:05)
・「JMRAアニュアル・カンファレンス2025」10月2日(木)に明治記念館で開催 リサーチのこれまでの50年とこれからの50年を構想する周年記念カンファレンス - PR TIMES (2025/08/28 10:00)
