カンダホールディングス 証券コード:9059
株価情報(2023/06/09)
1343 円 |
|
---|
自動売買総合診断
![]() |
財務的に超割安。 長期レンジを上方へブレイクしている。 株価は上昇トレンドである。 |
---|
財務指標
理論株価:2766 円
株価/理論株価 | 0.49 倍 |
---|---|
株価純資産倍率PBR | 0.66 倍 |
株価収益率PER | 7.05 倍 |
総資産利益率ROA | 4.85 % |
自己資本利益率ROE | 9.30 % |
買収価値EV/EBITDA | 6.58 年 |
配当政策
配当利率:2.68 %
1株あたり年間配当金 | 36 円 |
---|---|
配当性向 | 18.90 % |
配当余力 | 48.07 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +1.90 倍
売残総数 | 600 株 |
---|---|
買残総数 | 7200 株 |
純信用残 | +6600 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
BINANCE
世界最大の仮想通貨取引所。日本で買えない仮想通貨が多数取引されています。個人認証なしで2BTCまで取引可能。
テクニカル情報
25日 | 75日 | 200日 | |
---|---|---|---|
移動平均線 | 1276.64(+55.77bp) | 1209.53(+19.08bp) | 1157.37(+10.38bp) |
移動平均からの乖離率 | +5.20% | +11.03% | +16.04% |
最大値 | 1343 | 1343 | 1343 |
最小値 | 1154 | 1143 | 1060 |
RSI14日 78.79 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 強買い
- 移動平均線75日-200日
- 強買い
- MACD
- 売り
- RSI
- 売り→RSI72以上
- 理論株価
- 買い
- 配当利率
- 中立
業績情報(単位:百万円)
営業収入 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
---|---|---|---|---|
実績 2023.03 | 51621 | 2730 | 2802 | 1774 |
予想 2024.03 | 52000 | 3100 | 3150 | 2050 |
一株当たり利益(EPS) | 190.47 円/株 |
---|---|
期中平均株式総数 | 10762837 株 |
資産構成(2023.03)
資産他 41546 百万円 |
負債 20273 百万円 |
||||
無形資産 760 百万円 →無形資産比率 1.80 % |
資本金 3406 百万円 |
自己資本 22033 百万円 → 自己資本比率 52.08 % 一株当たり純資産額BPS 2046 円 |
|||
利益剰余金他 18627 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
投資サイト情報
類似企業情報
- 富士急行
- 秩父鉄道
- 新潟交通
- 東日本旅客鉄道
- 西日本旅客鉄道
- 東海旅客鉄道
- 西武ホールディングス
- 鴻池運輸
- ゼロ
- ヒガシトゥエンティワン
- 西日本鉄道
- 広島電鉄
- 南総通運
- 東部ネットワーク
- ハマキョウレックス
- サカイ引越センター
- 大宝運輸
- 近鉄グループホールディングス
- 阪急阪神ホールディングス
- 南海電気鉄道
- 京阪ホールディングス
- 神戸電鉄
- 名古屋鉄道
- 京福電気鉄道
- 山陽電気鉄道
- アルプス物流
- 遠州トラック
- トランコム
- 日本ロジテム
- 岡山県貨物運送
- ヤマトホールディングス
- 山九
- 日新
- 丸運
- 丸全昭和運輸
- センコーグループホールディングス
- トナミホールディングス
- ニッコンホールディングス
- 日本石油輸送
- 福山通運
- セイノーホールディングス
- エスライン
- 神奈川中央交通
- AZ-COM丸和ホールディングス
- C&Fロジホールディングス
- 日本郵船
- 商船三井
- 川崎汽船