2254
GX中国EVバッテリ
株価情報(2024/05/07)
856 円 | |
前日比 | -7 円(-0.81 %) |
始値 | 848 円 |
高値 | 856 円 |
安値 | 845 円 |
出来高 | 5896 株 |
自動売買総合診断
株価は上昇トレンドである。
個別売買判断
移動平均 25日-75日 |
強買い |
移動平均線 75日-200日 |
|
MACD | 強買い |
RSI | 中立 |
理論株価 | 中立 |
配当利率 | 売り |
[チャート]
業績情報(単位:百万円)
実績 0 | 予想 0 | |
売上 | 0 | 0 |
営業利益 | 0 | 0 |
経常利益 | - | - |
純利益 | 0 | 0 |
一株当たり利益(EPS) | NaN 円/株 |
期中平均株式総数 | 0 株 |
理論株価 | --- 円 |
株価/理論株価 | --- 倍 |
株価純資産倍率PBR | 0.00 倍 |
株価収益率PER | 0.00 倍 |
総資産利益率ROA | 0.00 % |
自己資本利益率ROE | 0.00 % |
買収価値EV/EBITDA | --- 年 |
配当利率 | 0.00 % |
1株あたり年間配当金 | 0 円 |
配当性向 | 0.00 % |
配当余力 | --- 年 |
純信用残/平均出来高 | +1.53 倍 |
売残総数 | 50 株 |
買残総数 | 38629 株 |
純信用残 | +38579 株 |
決算開示予定日 | |
0 - 0 |
テクニカル情報
移動平均線 | ||
25日 | 75日 | |
値 | 816.12 | 0 |
傾 | +31.47bp | +0.00bp |
率 | +4.89% | +0.00% |
大 | 870 | --- |
小 | 777 | --- |
200日 | ||
値 | 0 | |
傾 | +0.00bp | |
率 | +0.00% | |
大 | --- | |
小 | --- |
RSI14日 62.50 %
資産構成(0)
資産他 0 百万円 |
負債 0 百万円 |
||||
無形資産 0 百万円 →無形資産比率 NaN % |
資本金 0 百万円 |
||||
利益剰余金他 0 百万円 |
適時開示情報
銘柄ニュース
・TOYOTA、北京モーターショー2024に出展 | コーポレート | グローバルニュースルーム - トヨタ自動車 (2024/04/25 13:01)
・電気自動車用電池データ、日本・欧州の官民で共有 資源再利用で中国に対抗 - 日本経済新聞 (2024/04/22 05:00)
・固体電池を早くも実用化! 中国のEVセダンは競争激化で「価格も航続距離も性能も」驚異的な世界に突入していた ... - carview! (2024/04/12 16:50)
・EVよりバッテリーとソーラーが深刻-中国の過剰生産能力を分析(Bloomberg) - Yahoo!ファイナンス - Yahoo!ファイナンス (2024/04/04 18:47)
・クレハ、中国でEV電池素材の増産中止 米国の法律が影響 - 日本経済新聞 (2024/03/27 16:00)
・商船三井、ポルシェを提訴 「運搬船火災は電池が原因」 - 日本経済新聞 (2024/03/06 17:00)
・テスラが首位から陥落 BEV覇権争いの行方は? - webCG (2024/02/08 17:00)
・【株価】ホンダ、トヨタが堅調---政府がGX債でEV向け電池生産を3300億円支援 - レスポンス (2024/02/05 17:00)
・GX債1.6兆円支援、日鉄の水素製鉄やホンダのEV電池開発 - 日本経済新聞 (2024/02/04 17:00)
・日産自動車、低価格EV電池を自前生産 26年以降搭載へ - 日本経済新聞 (2024/01/27 17:00)
コメント
→投資一言BBSを見る。
類似企業情報