神奈川中央交通 証券コード:9081
株価情報(2024/04/22)
3075 円 |
|
---|
自動売買総合診断
財務的に割安。 株価は下降トレンドである。 |
財務指標
理論株価:5826 円
株価/理論株価 | 0.53 倍 |
---|---|
株価純資産倍率PBR | 0.70 倍 |
株価収益率PER | 13.15 倍 |
総資産利益率ROA | 1.91 % |
自己資本利益率ROE | 5.43 % |
買収価値EV/EBITDA | 13.00 年 |
配当政策
配当利率:1.95 %
1株あたり年間配当金 | 60 円 |
---|---|
配当性向 | 25.66 % |
配当余力 | 66.54 年 |
信用需給
純信用残/平均出来高 +2.19 倍
売残総数 | 600 株 |
---|---|
買残総数 | 39200 株 |
純信用残 | +38600 株 |
決算開示予定日
チャート [一目均衡表]
BINANCE
世界最大の仮想通貨取引所。日本で買えない仮想通貨が多数取引されています。個人認証なしで2BTCまで取引可能。
テクニカル情報
25日 | 75日 | 200日 | |
---|---|---|---|
移動平均線 | 3149.4(-2.54bp) | 3081.48(+3.90bp) | 3119.73(-1.76bp) |
移動平均からの乖離率 | -2.36% | -0.21% | -7.03% |
最大値 | 3250 | 3250 | 3355 |
最小値 | 3035 | 2951 | 2951 |
RSI14日 41.67 %
個別売買判断
- 移動平均線25日-75日
- 買い
- 移動平均線75日-200日
- 中立→ゴールデンクロスまで推定 22 日
- MACD
- 中立→ゴールデンクロスまで推定 14 日
- RSI
- 中立
- 理論株価
- 買い
- 配当利率
- 中立
業績情報(単位:百万円)
売上 | 営業利益 | 経常利益 | 純利益 | |
---|---|---|---|---|
実績 2023.03 | 103865 | 4323 | 4910 | 1149 |
予想 2024.03 | 116800 | 6980 | 7150 | 2870 |
一株当たり利益(EPS) | 233.87 円/株 |
---|---|
期中平均株式総数 | 12271675 株 |
資産構成(2023.03)
資産他 149636 百万円 |
負債 97689 百万円 |
||||
無形資産 932 百万円 →無形資産比率 0.62 % |
資本金 3883 百万円 |
自己資本 52879 百万円 → 自己資本比率 35.12 % 一株当たり純資産額BPS 4404 円 |
|||
利益剰余金他 48996 百万円 |
適時開示情報
その他情報等
コメント →投資一言BBSを見る。 |
投資サイト情報
類似企業情報
- 広島電鉄
- 南総通運
- 東部ネットワーク
- ハマキョウレックス
- サカイ引越センター
- 大宝運輸
- 近鉄グループホールディングス
- 阪急阪神ホールディングス
- 南海電気鉄道
- 京阪ホールディングス
- 神戸電鉄
- 名古屋鉄道
- 京福電気鉄道
- センコン物流
- 山陽電気鉄道
- アルプス物流
- 遠州トラック
- トランコム
- カンダホールディングス
- 岡山県貨物運送
- ヤマトホールディングス
- 山九
- 日新
- 丸運
- 丸全昭和運輸
- センコーグループホールディングス
- トナミホールディングス
- ニッコンホールディングス
- 京極運輸商事
- 日本石油輸送
- 福山通運
- セイノーホールディングス
- エスライングループ本社
- 大和自動車交通
- 神姫バス
- タカセ
- AZ-COM丸和ホールディングス
- C&Fロジホールディングス
- 日本郵船
- 商船三井
- 川崎汽船
- NSユナイテッド海運
- 明海グループ
- 飯野海運
- 玉井商船
- 共栄タンカー